--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/05

第11回軽便鉄道模型祭(物欲編)

物欲

行ってきました!第11回軽便鉄道模型祭。
クリクラの今年のお題は「フィニッシュ祭」。持ち込み歓迎とのお言葉に甘えてオアカー&ベッツィーをはじめ、数点持ち込まさせて頂きました。ブースでは楽しく話させて頂き、ありがとうございました。

申し遅れましたが、私「kuma」と申します。以前からTwitterで細々と活動はしていたのですが、ミニブログは見たい記事を探すには些か使い辛い一面もあることから、まとめる意味もこめてブログをはじめることにしました。
かねてからフォローして頂いている方、また初めてお目にかかる方も、何卒よろしくお願い致します。

1番最初の記事は軽便祭の物欲編ということで戦利品の写真です。
積んでいるキットがいっぱいあるのでキットの購入はなるべく控えました^^;

思わぬ収穫としてはモデル8さんの新刊の明延の資料、GKCの医療用ピンセットで、その他は狙っていた商品が狙い通り入手出来、大満足の結果となりました。
ワールド工芸さんのプライマーと洗浄用シンナーは重いので最後にしようと思っていたらすっかり失念して買いそびれてしまいました……反省。

展示作品の写真もいくらか撮る事が出来たので、そちらは次回の記事でまとめたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

