--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/04

横浜の原鉄道模型博物館に行きました

原2

今日は知人と横須賀へ行く用事があったので、ついでにどう?と誘って原鉄道模型博物館に行ってきました。
この博物館、なんと今月から写真撮影が解禁とのことで、遠慮なく撮影してきました。と言っても、私のカメラは高感度には弱いのであまり綺麗には撮れませんでしたが……w

目玉である1番ゲージのジオラマは、高い天井に設置された照明が一定時間で昼夜の演出を繰り返し、建物内や街灯などは電飾が仕込まれ、走行だけでなく見ていて飽きさせない工夫が随所にこらされていてとても楽しめました。

見る人を夢中にさせるような、魅せるレイアウトを、いつの日か作ってみたいものです。

原
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

